現金化業者に依頼したら案外簡単!たったコレだけのアクションで現金化に大成功!

先日、急用で現金が必要になったんでクレジットカードを使った現金化に挑戦してみました。

ネットや知人からのクチコミでは、「クレジットカード現金化はとっても便利で簡単だよ!」とは聞いてはいましたが、
いざ、自分でヤッテみたら、その商売通り、初めてチャレンジした私にも、申込から現金化まで、な、なんと1時間でできちゃいました。

では、どんな手順を踏んで、短時間で現金化に成功したのか?

その現金化成功へのサクセスストリーはコチラです↓↓↓

とっても簡単なんで、興味のある人は参考にしてみてね。

初めてのクレジットカード現金化

先ずは初めに、クレジットカード現金化について説明させて頂きます。

“クレジットカード現金化”とは、カードのショッピング枠を利用して現金を調達する方法です。

簡単に説明すると、カードで商品を購入し、その商品を売ってお金にするってコトです。

カード現金化には、自分で行う方法と、現金化業者に依頼する2つの方法があります。

現金化を自分で行う方法は…

『高く売れそうな商品をカードで購入→高く買取してくれそうな買取専門店に売却orフリマアプリやオークションサイトで売却→お金をゲット』

現金化業者に依頼する方法は、自分で現金化する場合のアクションを全部業者さんに丸投げしてお願いするって感じです。

私がチャレンジしたのは、現金化業者に依頼するやり方です。

自分でやったことは、たったのコレだけ!手間要らずで現金を作ることができました。

現金化業者経由でクレジットカード現金化すると、こんなに簡単!

どの現金化業者に依頼するか?決まったら、そのサイトに移動し、サイト内に用意されている申込専用のフォームに必要事項を入力して送信します。

その際、身元確認が必要なため、運転免許証など、身分確認ができる身分証明書をアップロードします。
(なんだか難しいそうに感じてしまう人もいらっしゃるとは思いますが、アップロードとはただボタンを押すだけなんで、初めての方でも簡単です)

その後、身元確認が完了すると、業者さんから折り返し連絡があります。

その内容は、「ある商品をカードで購入してください」と、簡単な指示がありますので、その支持通りに商品を購入。

決済が終わり次第、自分が指定した口座に現金化業者さんが現金を振込してくれて、現金化がコンプリートとなります。

初めて現金化にチャレンジした私のケースでも、申込から現金化までの所要時間は約1時間で、とっても簡単でした。

クレジットカード現金化はウワサ通りの、手軽で便利な現金調達方法であることを、身をもって体感。

カード現金化はとっても簡単なんで、金欠で困っている人にはオススメです。

でもね!クレジットカードはとっても便利な反面、デメリットもあるから注意も必要です。

現金化する前に確認しておいてね!

負の要素はコレだ!

クレジットカード現金化に違法性はありませんが、カード会社からは禁止されている行為です。

もし、クレジットカードを利用して現金化する場合に、カード会社に現金化行為がバレてしまったら、カードの利用停止処分を受けてしまいます。

それ以上に、社会的信用にもキズがついてしまいます。

特に、自分で現金化を行う時は要注意。

商品券や新幹線のチケットなど、換金性の高い商品をカードで購入すると、カード会社からバレる確率が数段アップします。

その点、現金化業者さんに依頼する現金化方法なら安心です。

彼らは現金化のプロフェッショナルです。

カード会社にバレるようなヘマは絶対にしません。

つまり、現金化業者さんの指示通りにアクションすれば安全・安心だと言うことです。

それ以外にも、自分で現金化を行う場合には、購入した商品が希望する金額で売れるか?不透明でありますし、何より手間がかからないので、とっても楽です。

今後、クレジットカードで現金化をご検討中の方には、現金化業者に依頼する方法をオススメします。

クレジットカードで、安全・安心・スピーディかつ、簡単にお金を作ることができます。

興味のある方は、是非ご検討ください。

これにて、検証リポートは終了です。