サンライフギフトは家族名義のクレジットカードは使用できないため注意!

最近のクレジットカード現金化業者では振り込みスピードが早くなったことで最短30分や10分で振り込まれるというところも多くなってきました。

これでも十分早いと言えるのですが、サンライフギフトは30分や10分ではなく何と最短5分で入金してもらえるのです。

ここではサンライフギフトの他のメリットや多く寄せられる質問とその回答を見ていきます。

サンライフギフトを利用するメリット

振り込みの早さだけがサンライフギフトを利用するメリットではありません。

その他にも例えば、振込手数料が0円というのも挙げられます。

振込手数料というのは指定した口座によって発生するものなので額は一概には言えませんが、場合によっては数百円近く取られることもあります。

しかしこれが一切かからないので、記載されている通りの換金率で口座に入金されるのです。

また、年中無休なのも特に仕事などで忙しい人には大きなメリットになるでしょう。

土日祝日にどうしてもお金が必要になってしまっても、営業時間内であれば問題なく利用ができますので困っている人の助けになる業者でもあるのです。

ちなみに営業時間ですが、9時から21時までなので他の業者と比較しても決して早くに閉まるわけではありません。

サンライフギフトに寄せられる質問と回答

サンライフギフトにはいくつかの質問が寄せられていますが、基本的には同じようなことを質問しています。

そのため、ここで紹介する質問と回答を把握しておけば利用の際に頭を悩ませることはないでしょう。

多く寄せられるものとして、自分以外の家族のカードを使っても大丈夫かというものがあります。

この答えは、本人名義のカードしか利用できない、です。

中には家族名義のカードを利用できる業者もありますが、サンライフギフトではそれができないため注意が必要です。

金融ブラックでも利用できますか、という質問も多いです。

この答えは、問題なく利用ができる、です。

そもそもサンライフギフトのような現金化業者は貸金業をしているわけではないので、金融ブラックであっても関係がないのです。

そのため、カードさえ持っていてショッピング枠に残高さえあれば誰もが利用できます。

他の優良業者と比べても利用する価値アリ

ここではサンライフギフトのメリットやQ&Aを解説してきました。

確かに他にも優良業者がいくつも存在しますが、それらと比較をしても引けを取らない価値がサンライフギフトにはあります。

どこを利用しようか迷っている人は、実際にサンライフギフトと他の業者を比較してみるとその優秀さが分かるでしょう。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です