ご飯だけのパパ活じゃ稼げない?体なしで稼ぐためのテクニックを紹介

パパ活をする場合、体の関係に抵抗を感じる方も多いでしょう。

性暴力や性病などのリスクもゼロではありません。

できればご飯だけで稼ぎたい、と思っている女性は多いと思います。

この記事では、ご飯だけのパパ活で稼ぐことができるのがといった疑問に答えます。

ご飯だけで稼ぐためのコツも紹介するので、ぜひ参考にしてください。

パパ活はご飯だけで稼げるの?

パパ活をする場合、お手当の相場はデートの内容によって異なります。

たとえば食事だけだとお手当の相場は、顔合わせで5,000円~1万円、食事やデートで1時間5,000円~2万円です。

体の関係ありだと2~10万円ほどなので、比較するともらえるお手当は少なくなってしまいます。

さらにパパ活では体目的の男性が多く、食事だけでよいパパを探す必要があるでしょう。

しかし、体の関係ありでパパ活をした場合は性病やトラブルのリスクがあります。

安全で手軽にパパ活をしたいならご飯だけのパパ活がおすすめです。

体の関係ありと比較すると1回で稼げる金額は少なくなりますが、ご飯だけでも稼ぐことはできます。

体以外でパパを楽しませることができれば、高額の報酬を貰える可能性が高くなるでしょう。

容姿を磨く、会話で楽しませるなどの努力が必要です。

ご飯だけで稼ぐためのポイント

まずはご飯だけでよいパパを探す必要があります。

女性と会話を楽しみたいといった理由でパパ活をしている男性もいるため、そういった方を見極めることが重要です。

たとえば50代以上になると、体力や性欲の関係で体の関係を求めない方が増えます。

また、体だけの関係が目的の場合は、面倒なやり取りを省きたいという方が多いです、具体的な条件や金額を提示していない方を選びましょう。

ご飯だけで始まったパパ活でも、デートを重ねるたびに体の関係を求められることがあります。

ある程度におわせて関係を継続させる方法もありますが、やりすぎるとトラブルにつながるので注意しましょう。

露骨な態度のパパは早めに切るといった対策が必要です。

その他には単発のパパ活だけで稼ぐといった方法もあります。

基本的にパパ活では、デートを数回重ねてから体の関係になるのが一般的です。

単発なら体の関係になりにくく、誘われても後腐れなく断りやすいでしょう。

継続と比較するとお手当は少なくなりすが、ご飯だけで安全に稼ぎたいなら単発をメインに稼ぐのもありです。

パパ活はご飯だけでもOK

体の関係ありよりお手当は少ない傾向がありますが、パパ活はご飯だけでも稼げます。

リスクを避けつつ安全にパパ活がしたいなら、ご飯だけのパパ活に挑戦しましょう。

体の関係なしでも会いたいと思ってもらえるように、容姿やコミュニケーション能力を磨いてください。

ご飯だけでOKなパパを探す、単発をメインで稼ぐなど、稼ぐためのコツもチェックしておきましょう。

【パパ活アプリ】P活アプリサイトパパ探し募集おすすめランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です